カワウチケンチクで家を建てられたお施主様より頂いたお声を掲載いたします。
【N様】家族構成 1世帯5人家族
Q.カワウチケンチクを選んだ決め手は何ですか?(複数回答可)
A.
✅社長・スタッフの人柄
Q.実際カワウチケンチクと契約をしていかがでしたか?
A.
✅とても満足している
理由:希望を汲んで対応してもらえたから
Q.完成したお住まいの住み心地はいかがですか?
A.
✅とても満足している
理由:一緒に考えてもらった設備が期待通り快適だから
Q.気密性や断熱性はいかがですか?
A.
✅とても満足している
理由:冬場でも底冷えを感じない(無垢の床が暖かい)
Q.「もっとこうしておけばよかった」という点はありますか?(複数回答可)
A.
✅床材
理由:暴れん坊の子が多い家なので傷の付きにくい床材でも良かったかもしれない
(無垢の木の風合いと肌触りは非常に満足している)
Q.アフターケアについてはいかがですか?
A.
✅とても満足している
理由:木材以外の点でも対応してくれる
Q.これから家を建てようと思っている人に、カワウチケンチクはおすすめできますか?
A.
✅とてもおススメする
N様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
ご満足いただけた点が多いようで、大変嬉しく思います。
お子様のいるご家庭ならではのお声もお聞きすることができ、弊社としてもとても参考になりました。
今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします☺
※※
過去に掲載したアンケートはこちら ▶️ #001 #002
カワウチケンチクでは家づくりの無料相談を随時受付中です!
家づくりの疑問や土地のご相談から
新築だけでなく、リフォーム・リノベーションまで幅広くお応えします。
小さなことでもお気軽にご相談ください♪
こちらのメールフォームまたは公式LINEにて受付中です。