TOP コラム 「ここにいたい」が育つ家|暮らしを楽しむOG様
2026.06.02
「ここにいたい」が育つ家|暮らしを楽しむOG様

 

 

「パンを焼いたから、これから持っていくね」

 

平日のお昼前、ご連絡をくれたのは
カワウチケンチクで家を建てられたOG様。
住まいづくりにもたくさんのこだわりを持って
取り組んでくださったお客様です。

 

新しい暮らしが始まってから
パン作りが趣味になったそう。

 

お休みの日も、
お気に入りのインテリアに囲まれながら
パン作りを楽しむ時間。

 

そんなふうに
「ここで過ごしたい」
と思える住まいになっていることが、
私たちにとってなによりの喜びです。

 

いただいた出来立てのパンを味わいながら、
お引き渡しのその先にある暮らしを思い、
改めて身の引き締まる思いになりました。

 

これからも真摯に、
一つひとつの暮らしづくりに向き合っていきたいと思います。

 

その先にある”笑顔”のために。

 

広報 本間

お問い合わせ・資料請求contact

資料請求もこちらから
お申し込みいただけます。
お気軽にお問い合わせください。