カワウチケンチクで家を建てられたお施主様より頂いたお声を掲載いたします。
【K様】家族構成 1世帯3人家族
Q.カワウチケンチクを選んだ決め手は何ですか?(複数回答可)
A.
✅建物のデザイン ✅間取りやプラン
Q.実際カワウチケンチクと契約をしていかがでしたか?
A.
✅まあ満足している
Q.完成したお住まいの住み心地はいかがですか?
A.
✅満足している
理由:リビングが明るく開放的、家全体があたたかく快適、庭のデッキとシンボルツリーも気に入っている
Q.気密性や断熱性はいかがですか?
A.
✅とても満足している
Q.「もっとこうしておけばよかった」という点はありますか?(複数回答可)
A.
✅チェックなし
理由:雨天、あられの音が響いてうるさいことがある。防音対策が弱いと感じる。
外壁や屋根材が立地や自然条件とマッチしていないのかもしれないと思うことがある。
防災無線が入らず困っている。
Q.アフターケアについてはいかがですか?
A.
✅満足している
Q.これから家を建てようと思っている人に、カワウチケンチクはおすすめできますか?
A.
✅おススメする
実感する点:前述の住み心地に満足している理由と同じ
K様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
お気に入りの点と改善点をどちらも記載いただきありがとうございます。
より良い暮らしづくりのために、ご指摘の点も改善してまいります。