カワウチケンチクで家を建てられたお施主様より頂いたお声を掲載いたします。
【W様】家族構成 1世帯2人家族
Q.カワウチケンチクを選んだ決め手は何ですか?(複数回答可)
A.
✅間取りやプラン
✅社長・スタッフの人柄
Q.実際カワウチケンチクと契約をしていかがでしたか?
A.
✅とても満足している
Q.完成したお住まいの住み心地はいかがですか?
A.
✅とても満足している
Q.気密性や断熱性はいかがですか?
A.
✅とても満足している
Q.「もっとこうしておけばよかった」という点はありますか?(複数回答可)
A.
✅チェックなし
Q.アフターケアについてはいかがですか?
A.
✅とても満足している
Q.これから家を建てようと思っている人に、カワウチケンチクはおすすめできますか?
A.
✅とてもおススメする
W様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
ご満足いただけた点が多いようで、大変嬉しく思います。
ご信頼に足るアフターケアをしてまいりたいと思いますので、
今後も末永くどうぞよろしくお願いいたします☺
※※
過去に掲載したアンケートはこちら ▶️ #001 #002 #003
カワウチケンチクでは家づくりの無料相談を随時受付中です!
家づくりの疑問や土地のご相談から
新築だけでなく、リフォーム・リノベーションまで幅広くお応えします。
小さなことでもお気軽にご相談ください♪
こちらのメールフォームまたは公式LINEにて受付中です。